八ヶ岳C6会議

11月23日、ガレージハウスにてC6ミーティングを開催いたしました。

シトロエン専門店アウトニーズさんとYGHのコラボイベントです。

前夜まで雨が降っており、天候が心配でドキドキしてましたが、朝起きるとまずまずのお天気。ふぅ。

クルマイベントの可否は、8割以上が天候に左右されると言っても過言ではなきにしもあらず!(って、どっちだよ!)

朝から現場設営で、スタッフは大忙しです。

YGHと言えば、アレですよね、のぼりです。

んなわけで、今回もオリジナルのぼりを無駄に作ってみました。へへ。

ウチの奥さんは、またしょうもないものを作りやがって!と怒リングでしたが、聞こえないフリをしてその場をやり過ごしました。ふぅ。

イベントは、すべてチームYGHの手作りで。

芝生広場では、野外ランチの準備が着々と進行。

100円ショップDソーで、ダブルシェブロンならぬトリプルシェブロンのレジャーシートを発見したので、何気にデコレーションしてみました。

誰か気づくかなあ?へへ。じゃなかった、へへへ。

参加賞をハッピーセットにして袋詰め。

マグカップ、キーホルダー、ステッカーの3点セットでハッピーか〜い?

参加賞以外にも、ジャンケン大会の景品も出ます!出します!出させます!みたいな。

そーこーしてるうちに、

YGHに参加車両のC6が続々、到着!

東北、関東、東海、関西からはるばるYGHにお越しいただきました!

全部で13台。

なかなか素敵な眺めじゃあ〜りませんか!

その内訳は、Noir Obsidien 2台、Gris Fulminator 2台、Gris Fer 3台、Gris Aluminium 2台、Gris Thorium 1台、Ganache 2台、Sable de Langrune 1台でした。

やっぱ、C6となると地味ー系な色、特になんとかグレーが多いっすよね。

挨拶もそこそこに、まずは集合ショット!

とりあえず、立ちでよろしくお願いしやーす!

あ、だけどクルマが見えなくなっちゃったので、

次は、しゃがんで下されい!

って、立たせたり、しゃがませたり、参加者の皆さん、申し訳ございませんでしたー!

まー、屈伸運動?的な。

続きましては、各車両前にて自己紹介。

駐車場ミーティングなので、あとは、まったりタイムです。

この日は、DS7クロスバックとC6の試乗車もあったので、周囲をプチ試乗していただいたり。

DS7、なかなかの人気でした。

そーこーしてるうちに、お腹も空いてきたので、ランチタイム!

クルマイベントのランチは、昔っからバーガーって相場が決まってますよね!(ホントかね?)

♪スタッフが夜なべをして〜♪ 手作りしたシトロ印バーガー箱。

どーぞ、お召し上がり下さ〜い!

ランチも終わり、午後の楽しい時間は、まったりんこと過ぎて行くのでありました。

何ですかね、楽しい時間と言うものは、とても短く感じるものですねえ。しみじみ〜。

じゃあ、そろそろ、締めのジャンケン大会と洒落込みますか。

昔っから、締めはラーメンかジャンケンって決まってますからネ。へへ。

そんなこんなのC6ミーティング in 八ヶ岳。

皆さんに楽しんでいただけたのなら、幸いです。

ご参加の皆さん、主催のアウトニーズさん、そして、チームYGHの皆さん、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしておりまする〜!

さ〜て、次回のYGHは?

次回は、ハイドロ乗り比べ大会とか、ヘンタイ度より高めのクルマイベントもやってみたいっすね。

あ、モチのロン、シトロエン限定じゃないし、クルマ限定でもないので、なんか面白企画があったら、お寄せ下さ〜い!

ジャンケンポン!ウフフフフ。(何出したかわからんじゃんか!)

COMMENT

  • アバター らみい より:

    現行車ではなくC6などビンテージカーの乗り比べが出来たら楽しいですね。シトロエンの魅力にハマる危険がありますが。

    • 石川 石川 より:

      コメント、ありがとうございます。
      その通りですね。ハイドロの乗り味は、現行車では得られませんし、DSから始まる歴代のハイドロシトロエンの乗り比べができたら、とても面白い体験だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 × 3 =

*

PROFILE

石川

石川 孝太郎

八ヶ岳ガレージハウスオーナー。1960年、愛知県豊橋市生まれ。現在、愛知県名古屋市と山梨県北杜市の二重生活を送っている。妻、娘、息子の四人家族。血液型O型。好きな食べ物は、カレーなど子供の好きな物全般。好きなクルマは、音の良いアルファロメオ、乗り味が変態なシトロエンなど。晴れた日には、そんなクルマに乗って巨大仏を見に行きたいと願う。機能性より見た目、合理性より無駄、近道より寄り道、抹茶よりバニラ、粒あんよりこしあん。欲しい超能力はサイコキネシス。面白くなければ〇〇じゃない。…など若干の片寄りはありますが、根はいたって常識的な日本人です。

入居に関する問い合わせ

賃貸契約に関するお問い合わせ・ご相談や、内見のお申込みは、
各不動産会社までお問い合わせください。

株式会社VivitBasehttp://vivitbase.com/

山梨県甲府市古上条町416-1 プラザササモトB号

TEL.055-242-2011

株式会社ワイズアシストhttp://www.ys-assist-inc.com/

愛知県名古屋市名東区牧の里1-902 ワイズガレージB

TEL.052-709-2030

株式会社バリュープランニングhttp://www.premium-garage.co.jp/

東京都調布市布田1-45-6 調布東口ビル2F

TEL.042-480-3931

ACCESS

中央自動車道「小淵沢」インター  約3.6km (車で5分)
JR中央本線「小淵沢駅」 約3.0km

八ヶ岳リゾートライフを賃貸で。八ヶ岳ガレージハウス。

YATSUGATAKE GARAGE HOUSE

山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3332-517
TEL. 0551-45-6535