クルマのある景色
コメント 2件
- 日記
夏の終わりから秋。
高原の大気は澄み切って、クルマ生活に理想的な季節がやって来ました。
羅甸車系ネオクラシック〜現代車。
晴れ渡った空の下、鮮やかなカラーリングが映えます。
山岳系2ショット。
ディフェンダーとゲレンデバーゲンW460。
英×西独。いずれもショートボディ。
ミリタリー感溢れる迫力の外観が刺さります。
旧車系2ショット。
ゲレンデバーゲンとジュリエッタ750。
西独×伊。無骨と華麗。
荒れた地面を踏破し、高原ロードを開放的に駆け抜ける。
こうした2台の組み合わせなら、山生活は楽しいに違いありません。
西独旧車系。
メルセデス280SL (W113)。
伸びやなフォルムかつ淡いブルーが気品で優雅。大人の乗り物です。
ドスっと閉まる鉄扉の向こう側は、1970年代が見た未来造形。美しい。
伊旧車系。
ランチア フルヴィア1.2L 1966年式。
ブルーとグリーンが混じった独特の色合いメンドーサブルー。
アルファロメオ ジュリアとのコンパクトクーペ系2ショット。
似ているようで似ていない。
クルマは後ろ姿で語ります。
ルノー カングーが先鞭をつけた欧州系ミニバン。
国産ミニバンとは一味違った世界観は、多くの人々の心を掴みました。
そして、シトロエン ベルランゴ。
いよいよ日本に上陸です。
ガレージハウスでは、プチ展示会&試乗会を行いました。
機能性に富み、道具として優秀なベルランゴ。
この日は、ワンちゃん連れの方がメインでしたが、with ワンコなクルマとして大好評でした。
高速試乗で堪能できるフラット&ソフトライド。
どこまでも遠くへ。シトロエン流が貫かれています。
旧車から現代車。スポーツクーペからミニバン、SUVなど色々なクルマたちがYGHを彩ってくれます。
心躍ります、クルマたちのある風景。
COMMENT
色とりどりですね〜
ちょっと旧いSUVとアルファロメオって、一つの理想形かもしれないですね。
SUVにあってスパイダーにないもの。
スパイダーにあってSUVにないもの。
お互いの良いとこ取りをしたら素敵なカップルですね。